ちょっとずれてる気が・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mui @ 28.gate3.tokyo.att.ne.jp on 98/1/31 11:22:41

In Reply to: 力いっぱい喧嘩せんからちゃうの。

posted by MartiniRossi @ pp116-nag.synnet.or.jp on 98/1/31 02:38:10

> カッターナイフで鉛筆削る奴っているの??

ここにいるぞ!
ひどい偏見だな(苦笑)
美術の時間にカッターナイフで随分削りましたけどね。
全世界で俺だけか?
カッターナイフで鉛筆削る権利を主張する!(爆)


> 鉛筆削るのって、鉛筆削りナイフでしょうが。(安全ガード付きってやつ)

安全ガード?(苦笑)
いや、ガード付きナイフがあるのかどうかじゃなくてね。
そういう過保護が原因じゃないかって話なんだけど・・・

専用のツールがなけりゃなんにも出来ないん?

ジョークなら面白いわ。
笑っちゃったもん。


> 単に力いっぱい喧嘩しないからなんじゃない。
> わしのころは力いっぱい喧嘩しましたよ。強い奴も弱い奴も。

それも確かにそうなんだけど、殴りあったところで刃物が
どれだけ危険かってことはわからないんじゃないかな?