Re:金だ、金!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hahahatai @ ppp065.tokorozawa.max.interlink.or.jp on 98/2/01 18:27:56

In Reply to: いやいや、失礼。

posted by MartiniRossi @ pp102-nag.synnet.or.jp on 98/2/01 03:06:50

> 今の餓鬼はナイフを買うかねをもっている。
> バタフライを平気で売る大人もいる。
> だから、餓鬼でもバタフライを持つ。
> だから、かっとなって刺しちゃう。
> #金がなければ、殴るだけ。叱られてお終い。
>
> やっぱり、親が悪いんとちゃうかな?

大きい声じゃいえませんが、
はっきりいって嫌いです。「女子高生」だけにかぎらず、
身につけているものが超高価なヤツ。
使いすぎなんだよテメーラよう、
なにが「シャネル」だ!なにが・・・ブランド名忘れた。
いや、それより高校で隠れてたばこ吸ってるヤツがきにくわん。
馬鹿かてめーら、お(添削)だろ!

いや、グチになってしまいました。失礼・・・

・・・大体、小学生のお年玉平均額がなんで俺のお年玉の何倍あるんだ。
もらう人数も、俺の6〜7倍だと!?ゆるさん。

でも今はそういう環境なんだろうな・・・

もうダメじゃん。

1999に破滅でもなんでもしてくれって感じだ。
痛いのはやだけど。