シャネラーって、カッコ悪ーい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MartiniRossi @ pp121-nag.synnet.or.jp on 98/2/02 03:37:23

In Reply to: Re:金だ、金!

posted by hahahatai @ ppp065.tokorozawa.max.interlink.or.jp on 98/2/01 18:27:56

> なにが「シャネル」だ!なにが・・・ブランド名忘れた。

街にその手の名前は出てきますね。
Channelって書きますね。
それにer付けてシャネラー。カッコ悪。馬鹿じゃん。
おプランス人が聞いたら、怒るどころか笑い転げるでしょうね。

> いや、それより高校で隠れてたばこ吸ってるヤツがきにくわん。

某狂都じゃ、ゲーセンで制服姿の頭ワルそうな連中が堂々とタバコ吸ってます。
これがいわゆる狂産党のいう平等教育の賜物なんでしょうね。
#某狂都は公立高校を小学区制にして誰でも公立高校に行くようにしたんだと。
#その結果は見ての通りだそうな。