荒らしがHPにやってきたらどーします?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かりりぴょん @ ppp01021.sendai.alles.or.jp on 97/11/23 00:39:16

もし、あなたのHPに荒らしきたら
あなたはどーゆー処置を取りますか?

うちの、チャット極限まで軽くしてもらって(借り物)
IP表示とかしてなかったから
”かりりぴょん「僕は馬鹿だから、せきゅりてぃーが甘いのだ」”
とかめたくそに言われました・・自分で作ったわけじゃないんだから
しょーがないやん・・とゆーわけで、今はMAGさんにチャット作ってもらったんですけど
どーも重い・・・しかもISDNの人とチャットするとその差がはっきり出てきて・・
あぁ、ALLES重いのかな?回線は込んでないのに通信速度が遅いのかな??

あと、IPは掲示板でとったら 68さん曰く
某大学生でした。

もうこなくなったので深追いする気はないわけでもないですけど
あの人昔から僕にからんできてたんですけど・・・
絶対同じ人だと確信できるのは
瑠璃の名前を使ったことで 最近は家のアレはNETしてないで
どこかの馬の骨と遊びまくる現代女子高生化してるので・・・・
ってどーでも良いんですけど


ほんとに荒らしが来たらどーします??
ログとってサーバーに送ればIDとか消えるんだろうけど
そんなことしたら 後ろめたいような気がしますけど
結局は本人の生活が変らなければ解決になってないような気がしますケド・・・