Re: 荒らしがHPにやってきたらどーします?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: :-) @ meshsv70.os.mesh.ad.jp on 97/11/23 01:02:55

In Reply to: 荒らしがHPにやってきたらどーします?

posted by かりりぴょん @ ppp01021.sendai.alles.or.jp on 97/11/23 00:39:16

> あと、IPは掲示板でとったら 68さん曰く
> 某大学生でした。
>
> もうこなくなったので深追いする気はないわけでもないですけど
可能な限り、追いかけて追い詰めて滅ぼしてしまいましょう:)

> あの人昔から僕にからんできてたんですけど・・・
こういうバカなら尚更。

> ほんとに荒らしが来たらどーします??
> ログとってサーバーに送ればIDとか消えるんだろうけど
> そんなことしたら 後ろめたいような気がしますけど
可能ならやっちゃいましょう。躊躇する必要はありません。

(何らかの手段で個人情報まで引きずり出して晒し者にするとか、
 そういう事までやらなければ大丈夫でしょう)