ぷっ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くろす @ INS75.tachikawa.dti.ne.jp on 97/11/23 01:13:12

In Reply to: 荒らしがHPにやってきたらどーします?

posted by かりりぴょん @ ppp01021.sendai.alles.or.jp on 97/11/23 00:39:16

> あぁ、ALLES重いのかな?回線は込んでないのに通信速度が遅いのかな??

 アレスネットは安いからね。あんまり回線良くないかも? 詳しくは知りませんが。


> 絶対同じ人だと確信できるのは
> 瑠璃の名前を使ったことで 最近は家のアレはNETしてないで
> どこかの馬の骨と遊びまくる現代女子高生化してるので・・・・
> ってどーでも良いんですけど

 最初に瑠璃さんの書き込みを見た時に、いつのまにかかりりぴょんが
女の子になったんだろうと思ってしまった(なぞ)


> ほんとに荒らしが来たらどーします??
> ログとってサーバーに送ればIDとか消えるんだろうけど
> そんなことしたら 後ろめたいような気がしますけど
> 結局は本人の生活が変らなければ解決になってないような気がしますケド・・・

 でもって、この書き込みを見て荒らしが再開するかもしれんよ。
私はBBSどころかHPさえ持ってないので経験なし。