どうするか…ソレが問題ですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao090.infoaomori.or.jp on 97/11/23 01:35:31

In Reply to: 荒らしがHPにやってきたらどーします?

posted by かりりぴょん @ ppp01021.sendai.alles.or.jp on 97/11/23 00:39:16

> ログとってサーバーに送ればIDとか消えるんだろうけど
> そんなことしたら 後ろめたいような気がしますけど

自らの行動の結果だから自業自得と言えるでしょうね。
ンナ奴は何度でもID抹消されればいいさね。
ソレが書き込みに対して取らされた責任だと思うしね。

> 結局は本人の生活が変らなければ解決になってないような気がしますケド・・・

そうですね。
自分が行った行為が、第三者に与える影響を考える事が
出来なければ「荒らし者」は「荒らし者」のままでしょうからね。
良い事言いますね。