良い事とは、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao031.infoaomori.or.jp on 97/11/23 11:13:42

In Reply to: 誰かに擦り付けるみたいだし

posted by kじゃりりぴょん @ ppp01112.sendai.alles.or.jp on 97/11/23 05:55:05

悪い事を『悪い』と言える事です。
それ以上でも、それ以下でもありませぬ故。

しっかしタイトルの「擦り付ける」とは?
かりりぴょんのホームページにまた「荒らし」が来ましたか?
昨日から立ち寄ってないんで…はてさてって感じですね。

かりりぴょんのホームページに来ている「荒らし」の書き込み
って3つ位しか見つからないんだが…。(^^;
確かに性質の悪い者っすね。

> でも、聞く耳持たずって感じで・・・
> どーすれば良いんでしょうね

諭す事が出来れば良いのですが…。
どうしても語調が荒くなりますからね。
特に、楽しく過ごしたい場所を荒らされるとさ。
だから…かりりぴょんが優しい論調で
荒らし者を窘めていると見たのですが…違ったの?
オイラはホームページの書き込み見て感心したもの。

> ずっと自己満足で自分を慰め続けてる人って
> カワイソウですよ

自己中心的に振る舞う者は他者から
蔑まされるか、哀れに思われるモンです。
正に『荒らし者』ですね。

彼が改心(戒慎の方が適当かな?)すれば良いですね。