お二人へ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/11/14 17:48:09

In Reply to: 終わらないFF

posted by hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/11/14 13:17:09

ログを増やしたくないので、まとめてレスを書く無礼を
お許しくださいませ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

年貢さん、こんにちは。
アドバイスありがとうございます。
クリアの暁にはもちろん感想を書くつもりです。

ただ、何に焦点をあてて書くかが難しいゲームだと思っています。
考えがまとまるかどうか・・。

近いうちに、またいずれ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ふしぎさん(いや、ふしぎくんさん?)、こんちはっす。
ちなみにうちの部では、ウイッスでしたが。
いや、そんなことはどうでもいいですね。

グランディアは買います。
体験版はもらいましたが、設定見ただけでプレイしてません。
どうせ買いますからね。

私はこう見えても、88版のテグザー以来のゲームアーツファン
なんですよ。
ルナのこともあるし、過剰な期待は持たないで、自然体で望みたい
と思ってます。
これが難しいんですけどね。

それはそうと、私が何をプレイしているか、プレイするつもりか
なんて気にしてはいけませんよ。
ご自分を信じてください。(偉そうですね、私(笑))