だって!だってですね!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふしぎくん @ chb026.tky.3web.ne.jp on 97/11/14 22:29:06

In Reply to: お二人へ

posted by hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/11/14 17:48:09

のんばんわ(不明)

いえ!ソウルハッカーズを、hivさんが、購入予定とのこと
ぼくは、今回のソウルハッカーズを、
昨日、直前にあきらめちゃいました。

モグラーとしては(3Dダンジョン好き)
完全に、マッピングしなたら、完全に1ヶ月じゃおわりません。<デビルサマナー

いや、hivさんが、FF7も抱えてるのに
この短期間に・・・大作RPG:
2本クリアーとはスゴイな・・・と思いまして・・

ちなみ、僕はこのBBSにくるようになってから
ここの、ほとんど人にススメられたものしか・・
ゲーム買ってません。o(^-^)o

テラは、黒いチョウネクタイさん
蒼穹は、KIMさんとhivさん
ストコレは、TKOさん

ちなみに、グランディアは、BBS常連さんの多くが
(上の年貢さんをはじめ、いーぢまさんや、古くは、おけぐちさん)
スゴイよ!!というので、購入を決意しました。
(この春まで、存在さえも知らなかった)
#蒼穹紅蓮隊なんか、そんなゲーム存在したのさえ知らなかった。


でも、なるほど!!hivさんが、買うなら安心して購入できます。