実はですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ Ntk231DU11.tk2.mesh.ad.jp on 97/11/14 23:25:23

In Reply to: だって!だってですね!!!

posted by ふしぎくん @ chb026.tky.3web.ne.jp on 97/11/14 22:29:06

> のんばんわ(不明)

ウイッス。
体育会ではいつでもウイッスなのです。
いや、そんなことはどうでもよいのですよ。

実はですね、いつぞやのレスにあった
「今はシューティングは〜」とか、
『FF7をやらないで、グランディアに期待する皆さんへ』(だっけ?)
とか、ここに書いてあった昔のHNで書いたあれとか、ちょっと
気になっていたものですから。

> でも、なるほど!!hivさんが、買うなら安心して購入できます。

そんなに信用していただけているとは・・。
でもまだ発売されてないんですよ。
もし、つまらなかったら共に泣きましょう。(笑)