新作ラッシュは嬉しい悲鳴というやつですかね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb76e.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/14 23:11:28

In Reply to: だって!だってですね!!!

posted by ふしぎくん @ chb026.tky.3web.ne.jp on 97/11/14 22:29:06


> ちなみ、僕はこのBBSにくるようになってから
> ここの、ほとんど人にススメられたものしか・・
> ゲーム買ってません。o(^-^)o
> テラは、黒いチョウネクタイさん
> 蒼穹は、KIMさんとhivさん
> ストコレは、TKOさん
> ちなみに、グランディアは、BBS常連さんの多くが
> (上の年貢さんをはじめ、いーぢまさんや、古くは、おけぐちさん)
> スゴイよ!!というので、購入を決意しました。
> (この春まで、存在さえも知らなかった)
> #蒼穹紅蓮隊なんか、そんなゲーム存在したのさえ知らなかった。

えーとですね・・・グランディアについてですが
私は体験版をやってから少し否定的な感想を持ってしまい、
「幻滅した」という旨の書き込みをしてきました。これは認めます。
しかしそれは非常に厳しい目で見ての事です。ほとんど独断と偏見に近いもの。
凡百の駄ゲーに比べれば十分楽しめるゲームであろう事は間違いありません。
(RPGそのものがダメという人はともかく)
値段は少し気になりますが・・・とにかく売れる事を祈っています。
本当ですよ。サターンに活気がつきますからね。