色紙は1枚だけですが本なら幾つかあります



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/11/12 10:13:47

In Reply to: 持ってるサイン色紙

posted by ミカエル @ prxA3.kyoto-inet.or.jp on 97/11/12 07:08:03

色紙は永野のりこさんの1枚だけです
 まん○の森でサイン会があったとき、本ではなく用意されていた
 色紙(絵が印刷された厚紙みたいなやつ)にサインしてもらいました。

サイン本なら色々持っています。
永野のりこ(^^;;;・・・・好きなものでつい別のサイン会にも出向いてしまいました
唐沢なをき,江口寿史,天野喜孝
筒井康隆,田中芳樹,夢枕獏,菊池秀行,高橋源一郎,他にもうちょとあるはずです。
外国物ではルーディ・ラッカー(SF作家)なんてのもあります。

特殊な物として
昔(10年以上前)、スタジオライブ(アニメの制作スタジオ)が同人誌を出したとき、
そこから通販で購入したら、芦田豊雄さんのサインが入った茶色い紙袋が付いてきました。
なんか、趣味がばればれですね(*^o^*)