サイン会でいただきました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/11/12 14:00:08

In Reply to: サイン会と言えば・・・

posted by ますみ @ 150.69.121.19 on 97/11/12 13:04:09

> 以前、フェアでやってた「サインカード付き」のやつですか?
> ラッカーは1冊だけしか読んだことないです(「時の支配者」だったかな?)。
4,5年くらい前に何かの会議で来日された際、池袋でサイン会が開かれまして、
直接サインしていただきました。最初、本屋のカバーをかけたまま渡したので戸惑っていましたが、
カバーを外して自分の本だと納得したらちゃんとサインしてくれました。
なお、「ホワイトライト」という作品にサインしてもらいました。

> 出版社の都合って何だったのでしょうか?>角川書店さん(笑)
サイン対象の本が刷り上がってなかったとか。
「著者の都合により」と言うのならわかるんですけどね。(^o^)