サイン会と言えば・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ますみ @ 150.69.121.19 on 97/11/12 13:04:09

In Reply to: 色紙は1枚だけですが本なら幾つかあります

posted by ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/11/12 10:13:47

> 外国物ではルーディ・ラッカー(SF作家)なんてのもあります。

以前、フェアでやってた「サインカード付き」のやつですか?
わたしは、そのとき夢枕獏さんの『上弦の月を喰べる獅子』を買いました。
ラッカーは1冊だけしか読んだことないです(「時の支配者」だったかな?)。

サイン会の思い出と言えば、ずっと前に冴木忍さんと飯田晴子さんのサイン会の
告知が、書店に貼ってあったので喜んで当日行ってみると、
『出版社の都合によりサイン会は中止させていただきます。』
出版社の都合って何だったのでしょうか?>角川書店さん(笑)
でも、サイン本は送られてきてたので、それを買って帰りました。
いい思い出だ。