Re: サイン会でいただきました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ますみ @ 150.69.121.19 on 97/11/12 14:59:38

In Reply to: サイン会でいただきました

posted by ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/11/12 14:00:08

> 4,5年くらい前に何かの会議で来日された際、池袋でサイン会が開かれまして、
> 直接サインしていただきました。最初、本屋のカバーをかけたまま渡したので戸惑っていましたが、
> カバーを外して自分の本だと納得したらちゃんとサインしてくれました。
> なお、「ホワイトライト」という作品にサインしてもらいました。

サイン会があったんですか。いいですね。


> > 出版社の都合って何だったのでしょうか?>角川書店さん(笑)
> サイン対象の本が刷り上がってなかったとか。
> 「著者の都合により」と言うのならわかるんですけどね。(^o^)

ちょうど、ゴタゴタ(詳しくは知らないが、メディアワークスが出来るきっかけになった)
があった頃です。