寒風吹きすさぶ中、外で立ちんぼ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/11/12 11:08:45

In Reply to: サイン本か〜

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/11/12 10:47:04

> 混んでます?(^^;)
まあ人によるのでしょうが、永野さんのはめちゃくちゃ混みました。
場所が狭い新宿店だったので冬の寒い中にもかかわらず外で順番待ち。
帰ってからニュースを見ると、その冬一番の寒さだとか。
真ん中辺りにいたにもかかわらず1時間半〜2時間くらいは並んでいたと記憶しています。

> サイン本は「危険がウォーキング」作者だれだっけ?(^^;)と「バーコード
> バトラー」描いてる人が昔出してた「ガルフォース2」(^^;)
「危険〜」は星里もちるさんですね。その単行本は持っています。
ってより彼の単行本は殆ど持っています。
「ガルフォース2」はちょっと判りません。ごめんなさい。

> どちらも偶然、○んがの森で買ったらサイン本でした(^^;)
実は菊池秀行さんはそれで手に入れました(^o^;)
都内の大きい本屋だと、たまにサイン本置いてますよね。
興味がない人のはサイン本でも買わないけど。