昨日のマリファナについて。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Hiba @ gjdialin2.mesastate.edu on 97/11/10 07:56:25

いやーえらい盛りあがってたですね。
おいらの友人がオランダにいるんですが、ほんと
薬局で買えるそうですぜ。

では、ほんとに麻薬はからだにわるくないのか?
たしかにニコチン、タールがないぶんいいでしょう。
しかし、ずっとやってると、バカになるそうです。(脳を痛める。)
それに、その間は脳の思考力がおちるので、車などに乗るならば
危険ですな。

しかし、まったく身体にわるくないものがある!
それは、マッシュルームと言われるもんです。
まあ、毒茸の幻覚掌状でハイになるというやつですな。
でも、やっちゃ だめよ 。
とくに、多量の接種はあなたを殺すかもしれません。
なぜかって?
それは、あなたが、すげー不気味なホラーな世界に突然、投げこまれた
を思ってください。


飛葉