どおーでもいいかもしれないけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 流氷 @ yhm0074.bekkoame.or.jp on 97/11/10 09:46:20

In Reply to: 昨日のマリファナについて。

posted by Hiba @ gjdialin2.mesastate.edu on 97/11/10 07:56:25

大麻やるやつのほとんどが(とくに女子)、
「やせられると思った(あるいは、聞いた)」からってのは
何故なんだ???
大麻とやせるにどういうつながりがあるんだ?

大麻なんかの麻薬中毒患者の更正施設を見たことが
あるが、もうなんていうか地獄絵図だ。
患者はひたすら自分で苦しみ続ける。
存在しない電話にずっと話をしたり
よだれ垂らしながら壁を舐めつづけたり
身体に虫が這ってると思いこんで全身血だらけになりながら
掻きむしり続けたり

やってたときは麻薬で狂い、捕まったあとは禁断症状で狂い。
ひどい言い方かもしれないけど、もう勝手に苦しんでろって
感じ。みてらんない。