そりゃ違う!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マテバM207 @ ppp-18.kobegakuin.ac.jp on 97/11/10 18:16:26

In Reply to: どおーでもいいかもしれないけど

posted by 流氷 @ yhm0074.bekkoame.or.jp on 97/11/10 09:46:20

> 大麻なんかの麻薬中毒患者の更正施設を見たことが
> あるが、もうなんていうか地獄絵図だ。
> 患者はひたすら自分で苦しみ続ける。
> 存在しない電話にずっと話をしたり
> よだれ垂らしながら壁を舐めつづけたり
> 身体に虫が這ってると思いこんで全身血だらけになりながら
> 掻きむしり続けたり

大麻やったくらいでこんなことにはなりませんよ。
大麻の中毒性なんてタバコより少ないくらいなんだから。
大麻が禁止されてるのはそれが人体に及ぼす害悪によるものではなく、大麻取締法という法律の存在だけのせいです。
大麻の害なんてタバコ、酒に比べりゃ屁です。

> やってたときは麻薬で狂い、捕まったあとは禁断症状で狂い。
> ひどい言い方かもしれないけど、もう勝手に苦しんでろって
> 感じ。みてらんない。

大麻はすごいんだよぉ〜。
ガソリンだって作れちゃうんだから。