Re: 大麻の効果



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ n152.biwa.or.jp on 97/11/10 20:19:24

In Reply to: 大麻の効果

posted by くたばりプリマス @ ppp-im001.fsinet.or.jp on 97/11/10 09:06:12


> 一番クルのは、陶酔感。呼吸が深くなって頭少しボンヤリする。
> 記憶が曖昧になって時間感覚が狂う。
> 2〜3秒前に考えてたことがエラく長く感じたり
> すごく昔のことみたいになる。
> フラフラしたり眠気、幻覚も時たま。
>
> 食い物がすごく欲しくなる。喉から手の出る感じ。
> そこで食うとまたエラく美味しい。
> 最高の調味料とケルアックも仰られる。
>
> 集中力は増すけど、その対象は気分次第。
> 気がつくと何か一点見つめてたりね。
> それがまた可笑しくて笑いこみあげてきたり。
>
> 皮膚感覚も過敏になって、人肌欲しくなったりする。

危険ですね(^^;

よけいなお世話かもしれませんが、神経細胞は壊れると2度と修復されない
そうです。
例えば、ケガをしたときには損傷した細胞は修復してくれますが、神経細胞
は、20代以降は減少する一方だと聞いたことがあります。
麻薬などで神経細胞を破壊すれば、元には戻らないということですね。