Re: 確かなんですか??



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ピーマン @ a045016.ap.plala.or.jp on 97/11/11 02:43:52

In Reply to: なんか勘違いされてるようですが...

posted by マテバM207 @ ppp-10.kobegakuin.ac.jp on 97/11/11 01:59:26

 依存性が、ないって本当ですか?なにを根拠にしてるんですか? 確かな情報なんでしょうね? まさか大麻堂HPじゃないと思うけど。(私はハナからあそこは、信用してません。)

 百歩ゆずってたばこetc程の害はないとしても害があることは、認めるわけですね。

 だったらなぜ害があるものを、法律で禁止することを、否定されるんですか? 本来なら酒やタバコも、害があるから禁止すべきと考えるべきでは、ないのですか。危険がいっぱいの世の中に、さらに危険を、ふりまいてどうするの??

 今度は、本当に寝ます。ではでは。