こちらこそ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マテバM207 @ ppp-11.kobegakuin.ac.jp on 97/11/11 04:42:34

In Reply to: 確かにソレもありますね。迂闊でした。

posted by 宍 六三郎 @ ia-ao004.infoaomori.or.jp on 97/11/11 04:35:53

> まぁ、ココ迄読んでもらえれば、全員とは言いませんが、
> ドラックとしての記述では無いと気が付くでしょうね。

そう願います。
でも、最後に理解を示してくださる方が一人でも現れてくれて良かった。
こういう書き込みって最初に誤解を与えてしまうと、誤解を解くのに苦労して、本意の説明まで手が回らなくなるってことを痛感させられました。
これからは気を付けるようにしたいです。

> 御苦労様でした。

こちらこそ、遅くまで付き合わせてしまって申し訳ないです。
あ、レスは不要ですよ。
お互い疲れているでしょうから。
でわでわ。