お疲れ様でした!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou72.kumagaya.or.jp on 97/11/03 01:26:46

In Reply to: 「第4回メッセージ文コンクール」結果発表!!

posted by 高山 比呂 @ ppp-y077.peanet.ne.jp on 97/11/03 00:30:38

まず初めに・・・

   年貢さん
総合優勝おめでとう!

投票した甲斐が有ったというものです(^^)。

次いで感想。
今回は出品も投票も少なくて残念でしたね(^^;。
僕もですけど、メルシアさんや鋼さん、くたプリさんなども不参加でした。
みんなネタ切れだったりして・・・(^^;。
それよりも・・・、投票者2人!。
これどうにかしたいです(^^;。

最後に次回に付いて。
第5回は、僕はきっと参加しますよー。
詩でも小説でもエッセイでも一発ギャグでも無い、別の物で挑戦します!。
大したネタぢゃないけどね。0票覚悟です(^^;。
(変更する場合も有り)

それでは高山さん、本当にお疲れ様でした。
そして有り難うございました!