第5回が始まる。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 高山 比呂 @ ppp-y071.peanet.ne.jp on 97/11/03 01:42:15

In Reply to: お疲れ様でした!

posted by ノック @ jyou72.kumagaya.or.jp on 97/11/03 01:26:46

「第4回が終わって・・・」とレスつけると思ってたんですけど、今回は違ってましたね。でも予告通りレスタイトルはこれにしました(笑)。

> まず初めに・・・
>
> 年貢さん
> 総合優勝おめでとう!

俺からも、もう一度おめでとうございます。

> 投票した甲斐が有ったというものです(^^)。
>
> 次いで感想。
> 今回は出品も投票も少なくて残念でしたね(^^;。

そうでしたね。

> 僕もですけど、メルシアさんや鋼さん、くたプリさんなども不参加でした。
> みんなネタ切れだったりして・・・(^^;。

俺も次回はあやしかったりして。

> それよりも・・・、投票者2人!。
> これどうにかしたいです(^^;。

次回は宣伝しますので、大丈夫だと思います。

> 最後に次回に付いて。
> 第5回は、僕はきっと参加しますよー。
> 詩でも小説でもエッセイでも一発ギャグでも無い、別の物で挑戦します!。

楽しみです。
う〜ん、でもなんだろう?評論かな?感想文かな?

> 大したネタぢゃないけどね。0票覚悟です(^^;。
> (変更する場合も有り)

いや、そんなことないとおもいますよ。多分、票、入りますよ。

> それでは高山さん、本当にお疲れ様でした。
> そして有り難うございました!

こちらこそ、参加して頂きありがとうございました。
できれば、さすらいさんにも言ってあげてくださいね♪

それでは、また。SeeYa!