おちゃ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 高山 比呂 @ ppp-y073.peanet.ne.jp on 97/11/07 01:12:29

In Reply to: あちゃ〜(^^;

posted by ノック @ jyou27.kumagaya.or.jp on 97/11/05 04:49:20

> ちゃんと期待してたんですけどね、高山さんのレスタイトル。
> 自分の方、忘れちゃいましたぁ(^^;。

> をいをい、主催者!(^^;

いや〜、今回も出品してないから、次回もしなくてもいいかな〜、なんて思いまして。(高山名義で)

> ひ・み・つ♪
> まだ誰も使った事無いものです(^^)。

使ったことの無いもの?
なんでしょう、想像がつきません。
楽しみに待っています。

> 遅ればせながら、さすらいさんその他部門優勝おめでとう

共同開催者のさすらいさんが優勝してて、主催者が0票ですからね(泣)。

> ・・・ってもう遅いか。

いや、俺のこのレスのが遅いですよ(笑)。

> 次回は忘れない様にしよう(^^;。

「第5回が終わって・・・」ですよ〜(笑)。

ちなみに、ページに「犬(dog)」第七回載せました。実は、あんまりかわってません。台詞がちょっと変化してるくらいです。変わったの気付く方いるかな?(笑)
第八回は、もうちょっとで書き終わります。

それでは、また。SeeYa!