あちゃ〜(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou27.kumagaya.or.jp on 97/11/05 04:49:20

In Reply to: 第5回が始まる。

posted by 高山 比呂 @ ppp-y071.peanet.ne.jp on 97/11/03 01:42:15

> 「第4回が終わって・・・」とレスつけると思ってたんですけど、
> 今回は違ってましたね。
> でも予告通りレスタイトルはこれにしました(笑)。

ちゃんと期待してたんですけどね、高山さんのレスタイトル。
自分の方、忘れちゃいましたぁ(^^;。

> > みんなネタ切れだったりして・・・(^^;。
>
> 俺も次回はあやしかったりして。

をいをい、主催者!(^^;

> 楽しみです。
> う〜ん、でもなんだろう?評論かな?感想文かな?

ひ・み・つ♪
まだ誰も使った事無いものです(^^)。

> できれば、さすらいさんにも言ってあげてくださいね♪

遅ればせながら、
さすらいさん
その他部門優勝おめでとう!
・・・ってもう遅いか。
次回は忘れない様にしよう(^^;。