「第4回メッセージ文コンクール」結果発表!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 高山 比呂 @ ppp-y077.peanet.ne.jp on 97/11/03 00:30:38

今回は、ちょっと参加者が少なかったですが、4日間に渡った第4回メッセージ文コンクールも終わりを迎えました。皆様ありがとうございました。それでは、集計結果です。

お笑い:1位(1票)私が求める物とその理由の告白世界‐年貢さん

感動:1位(1票)ぽえむ〜「様式美を越えた何か」‐年輪さん

その他:1位(1票)ショート・ショート『存在理由』‐さすらいさん
       私が求める物とその理由の告白世界‐年貢さん
       (年貢さんの投票は、こちらに数えさせて頂きました)

そして、全ての部門票を合計した結果
総合優勝は、
私が求める物とその理由の告白世界‐年貢さん
です。
年貢さん、おめでとうございます。

最後に、共同開催してくださった、さすらいさん、出品してくださった、さすらいさん、カンパさん、年輪さん、ホキーヌさん、おすみすさん、日高 山色、ジェットストリームさん、年貢さん、だいひょん(イド・ダイスケ)さん、投票してくださった、ノックさん、年貢さん、そして、その他に訪れている皆さん、本当にどうもありがとうございました。
それでは、また。SeeYa!

全作品に対する感想(駄文ですが、お許しください)
・ショート・ショート『存在理由』 - さすらいさん
短い中で、苦悩と(仮ではあるものの)答えを用意するなんてすごいです。
・ぽえむ〜「様式美を超えた何か」 - 年輪さん
深いです。なぜだか、すすけた感じの街が浮かんできました。
・『偶然?』 - ホキーヌさん
もうちょっと長くしたものを読んでみたいなと思いました。
・正しい日本語講座 - おすみすさん
シュールです。最初から最後まで、一気に駆け抜けたって感じです。
・「TRIGGER」 - 日高 山色
頭でっかちって感じですね。パクリが多用されてるますしね。
・エッセイ「秋の味覚」 - ジェットストリ−ムさん
バナナは秋の食べ物だったとは知りませんでした。それに最近は食べ物の四季が麻痺してますしね。
・私が求める物とその理由の告白世界 - 年貢さん
おもいっきり肩透かしを食らいました(笑)。
・「彼と彼女」 - だいひょん(イド・ダイスケ)さん
やっぱり、当たり前すぎて気付かないものって、当たり前でなくなるとやっと気付けるものってありますよね。

皆さんありがとうございました。次回もよろしくお願いします。