Re: 私の考える解決策



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: clancy @ ppp261.hf.rim.or.jp on 97/10/24 00:38:36

In Reply to: しつこいけど、エネルギー問題を考える ^^;

posted by スナフキン Jr. @ p3ngy147.highway.or.jp on 97/10/24 00:00:48

ちょっと関係ない話になりますが、温暖化問題って南極の氷が溶けて洪水に
なるから問題なんですよね。
氷河期がくるより熱くなった方がいいし、年中夏の方が私は好きだ。
なにしろ暖房しなくて住むようになるから化石燃料を使わなくても済むように
なるし、服も薄着でいいから動物達を無駄に殺すこともない。
それに夏の方が開放的になって日本の人口減少も解消されるだろう。
で、無駄なものばかりつくる日本のゼネコンにアフリカの砂漠にでも
大人造湖を作らせるというのはどうでしょう。
マリアナ海溝ぐらいの深さの。
そうすれば洪水も起こらず砂漠も緑化され日本もハワイになりみんな
ハッピーだろう。どうか?