Re: ま、それはおいといて、どうやら・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎五右衛門(91歳) @ Ntk22DU27.tk2.mesh.ad.jp on 97/10/24 00:52:03

In Reply to: Re: 私の考える解決策

posted by clancy @ ppp261.hf.rim.or.jp on 97/10/24 00:38:36

地球温暖化=氷が溶ける=水位が増える、という単純な問題じゃないらしいですよ。
儂もよくわかりませんが、地球の温度が上がったらなにがおこるかわからないそうです。
なにしろ人類始まって以来のことだそうですから・・・・。
なにか気候形態が変わるかもしれないし、未知のウィルスが
氷から溶けだしてくるかもしれないし、生態系も変わるかもしれないし、といったような想像もつかないことが怒るかもしれない
と、専門家はいっているそうですよ。

ま、儂の地球温暖化の抑制作戦を述べさせてもらうなら
とりあえず、スピードを出す必要がないタクシーやバスは
ガソリン使わないで電気自動車にでもしたらいい
こんなおそまつな意見しか出せなくてすみません。