なるほどね。事は単純なことではなかったのだね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎五右衛門(91歳) @ Ntk21DU22.tk2.mesh.ad.jp on 97/10/24 02:07:49

In Reply to: Re: すみません、無知で・・・・

posted by スナフキン Jr. @ p3ngy147.highway.or.jp on 97/10/24 01:43:14

話は変わりますが、おそらく現段階では世界のみんなの
期待に応えるような有効策は無いのだろうとおもいます。
世界のトップ達だって馬鹿じゃありません、いろいろ考え
あらゆる事を考えた上で今のような結論がでたのでしょう。
消極的な考えですが儂はこの問題を解決するには
石油や電気に変わるような新しくそして豊富な資源が必要だと
思います。
そんなことは誰でもわかっていて、なおかつそんな便利なものが
おいそれと見つかるわけが無いじゃないかと言うことも知っています。
つまり、今のところ打つ手なしです。
でも、儂はそれでもしょうがないと時々思います。
つまるところ自業自得なのですからと・・・・。