今回の感想!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou105.kumagaya.or.jp on 97/10/18 05:36:36

In Reply to: 小説「犬(dog)」第五回

posted by 高山 比呂 @ ppp-y121.peanet.ne.jp on 97/10/18 00:00:40

> すいません。今回のは内容があんまりありませんでした。

うーん、確かにそうかも(^^;。
とりあえず場面を学校に戻し、ストーリーを進ませただけの様な気がします。
行動の描写は細かいんですけど、思考描写が今までと比べて少なかった様ですね。
まぁ、初めの男と女も出て来たし、次回は3人でのストーリーになるのかな?
犬(dog)は、台詞のテンポと思考描写が特徴の小説ですからね。
やっぱり登場人物が多い方が、面白くなるでしょう。

> それにしても、最初の方の文章は「THIS IS・・・」(女の場合)の方がお似合いなのでは?って感じですね(笑)。

僕もダブりました(^^;。
”朝” ”家” ”踏切” 
ここら辺りで「THIS IS・・・」が出て来てしまいます(^^;。

P.S.
かおりんの友達、天川と天童で名前が違ってます(^^;。