れす(脱力感)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou41.kumagaya.or.jp on 97/10/19 07:33:04

In Reply to: 普段よりちょっと深めの・・・

posted by 高山 比呂 @ ppp-y062.peanet.ne.jp on 97/10/19 00:34:20

実はですねぇ、
長〜い文章作ったんですけどねぇ、
送信しようとしたら止まってしまいましてぇ、
パーになっちゃいました・・・(;;)
脱力感でいっぱいです(^^;。
しかたないのでぇ、簡単にまとめます。
お許し下さいませm(_ _)m

> ノックさんがさすらいさんに対して書いた感想、読んでしまいました。

全然かまいません(^^)
・・・という内容だった。

もし良かったら、今度から解説とか書いてね(^^)
・・・という内容だった。

高山さんの作品は、台詞のテンポ・・・
・・・という、前回の感想を更に細かく書いた内容だった。

> 「犬(dog)」は全ての作品に関わりを持ってる

どこで繋がるのか、すごく楽しみです。こういうの好きです
・・・という内容だった。

これからも頑張って
・・・という内容だった。

内容が・・・
無いよ〜(^^;

重ねてお詫び致しますm(_ _)m。