問題は色々ありますね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/10/14 20:46:27

In Reply to: Re: 「麻薬は個人の自由」高校3年男子で20%

posted by へみん @ fs03-f1.jaist.ac.jp on 97/10/14 20:26:24

> #こんな聞き方されたら私だってYesというような気が...。

ボクもそう思います(^^;)健康を害さないが頭がすっきりして、心が
晴れやかになる薬物(^^)で仕事の疲れも無くなる(^^)

...そんな都合の良いものあるか!

> それでも15.7%は多いですよねぇ。

もう自分にとっては大昔になるのですが、今の小中高校でそういう事を
ちゃんと教えているんでしょうかね?ボクの頃では教わってなかった
様な気が?...煙草は吸ってばれて怒られてた人がいたな(^^;)

ちゃんと理屈立てて丁寧に教えれば解るはずですよ、高校生には。
>教育関係者の方々