Re: ないです(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かりりぴょん @ ppp01070.sendai.alles.or.jp on 97/10/15 03:10:00

In Reply to: Re: 効果があったんだろうか

posted by 68user @ oryo.inforyoma.or.jp on 97/10/14 22:57:30

いくら言おうとじっかんないです。

タバコスウ人の肺を見てもタバコスウ人は居ます
酒で死んだ人を見ても酒を飲みます
スキーで骨折る人が何言おうと僕はスキーします

相手は相手自分は自分
クスリはクスリ駄目は駄目

って意味不明でした

タイトルオンリーですから・・・

うんと、教育に問題があるんじゃなくて
教育する人に問題ありです。

だって、学校って社会とかと離れてるんだもん
先生のいってる事は矛盾だらけだから誰も聴かないんです

仕事の為の一言なんて誰も聞きたくないですし
自分の若きころの話しって嘘とかはいってそうだし
信じられませんよ







で、やっぱり言いたい事俳味不明なのでした。