実家の妹は...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/10/06 16:06:27

In Reply to: 変わったなぁ・・・・

posted by さすらい @ 133.65.41.10 on 97/10/06 15:57:54

> 小さい頃は、「りぼん」とか・・(爆)<誰も聞いてないっていうの!!(苦笑)

今、中学1年の妹が実家にいるけど、まだリボンとなかよしを買ってるけど
そんなものなのかな?他には中一コースも有った(^^)

> いまは、自分でも驚くべき事に[my birthday]というものにチャレンジしてみてます(爆)
> うーん、でも、やっぱり女らしくはならない気がする・・(^^;)

しっつも〜ん、マンガ好きの男性で花とゆめやなかよしを購読してる
知り合いはいますが、my birthdayの愛読者に男性って
います?(ちょっと気になったもので)(^^;)