うむ、趣味は人それぞれだけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/10/06 16:26:48

In Reply to: Re: いそうですよぉ・・・・

posted by さすらい @ 133.65.41.10 on 97/10/06 16:15:07

> > しっつも〜ん、マンガ好きの男性で花とゆめやなかよしを購読してる
> > 知り合いはいますが、my birthdayの愛読者に男性って
> > います?(ちょっと気になったもので)(^^;)
> うーん、高校生の男子は読んでる人いるみたいです。
> 読者からのお便りでも、アンケートでも、結構男性読者のコメントあるし・・・・。
> 星占いにも、ちゃんと男の子の欄、ありますからねぇ(苦笑)

そうですか、高校生くらいまでの男子ならかわいいもんかな?
大学生以上ではちょっとやばいかも(^^;)

> MANABUさんは読んだことあります?
> 女性系の雑誌とか・・・・
> 私は、ひねくれたやつだったので、小2の頃に「コロコロ」、「ボンボン」を買っていた記憶が・・・(爆)

高専生の頃くらいから友人の勧めで少女漫画(コミックスのみ、花とゆめ系が
多いです)は読んでます、いやいやストーリーとかが良いのが多いので馬鹿に
出来ないですよ、でも他は無いです。

コロコロコミックは小学生の頃、弟が買ってて一緒に読んでました。(^^)