Re: いそうですよぉ・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さすらい @ 133.65.41.10 on 97/10/06 16:15:07

In Reply to: 実家の妹は...

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/10/06 16:06:27



> 今、中学1年の妹が実家にいるけど、まだリボンとなかよしを買ってるけど
> そんなものなのかな?他には中一コースも有った(^^)

うーん、私は小6でやめました。でも、ふつうなんでは?
小学3年生から小学5年生まではかっていた気が・・・。
でも、中学入ったらそれもやめたな・・・。


> しっつも〜ん、マンガ好きの男性で花とゆめやなかよしを購読してる
> 知り合いはいますが、my birthdayの愛読者に男性って
> います?(ちょっと気になったもので)(^^;)


うーん、高校生の男子は読んでる人いるみたいです。
読者からのお便りでも、アンケートでも、結構男性読者のコメントあるし・・・・。
星占いにも、ちゃんと男の子の欄、ありますからねぇ(苦笑)


MANABUさんは読んだことあります?
女性系の雑誌とか・・・・
私は、ひねくれたやつだったので、小2の頃に「コロコロ」、「ボンボン」を買っていた記憶が・・・(爆)