Re: うーん(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さすらい @ 133.65.41.10 on 97/10/06 16:35:48

In Reply to: うむ、趣味は人それぞれだけど

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/10/06 16:26:48



> そうですか、高校生くらいまでの男子ならかわいいもんかな?
> 大学生以上ではちょっとやばいかも(^^;)
>
うーん、そりわ・・(^^;)
やはり、中高じゃないでしょうか?
小学生が時折いて、(おいおい・・・・)とか思ってます(苦笑)

> 高専生の頃くらいから友人の勧めで少女漫画(コミックスのみ、花とゆめ系が
> 多いです)は読んでます、いやいやストーリーとかが良いのが多いので馬鹿に
> 出来ないですよ、でも他は無いです。

ふむ・・・でも、いっぱい読んでると、先が見えてきてしまうのが悲しいです(苦笑)
花と夢だったら・・日渡早紀さんかな♪
ぼくたま、全巻持ってます。未来のうてなも集めようかな、とも・・・。


> コロコロコミックは小学生の頃、弟が買ってて一緒に読んでました。(^^)
 やっぱり、ソレくらいの年の本ですか・・・・。


では