変わったなぁ・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さすらい @ 133.65.41.10 on 97/10/06 15:57:54

In Reply to: あなたが定期購読している雑誌は何ですか?

posted by 年貢 @ pppb86f.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/06 10:03:10


>
> 全部教えてちょ。よかったらどんな雑誌かも。
>
> 僕は、少ないです。サタマガも滅多に買わないし。

小さい頃は、「りぼん」とか・・(爆)<誰も聞いてないっていうの!!(苦笑)

あとは、ちょっと前までDM(ドラゴンマガジン)、DC(ドラゴンコミックス)を購読してました。
でも、読む本のジャンルがファンタジーから離れてきたので、つい最近やめました。1月1200円くらい消費してたし(;;)

いまは、自分でも驚くべき事に[my birthday]というものにチャレンジしてみてます(爆)
うーん、でも、やっぱり女らしくはならない気がする・・(^^;)

あー、あと「日経パソコン」「日経MAC」は、親が購読していて、
勝手に読んでます(笑)


以上ですっ☆