pixyが35000円ってどうでせう?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ mamb.cs.gunma-u.ac.jp on 97/10/01 23:54:38

友達のバイト先の先輩がコンポ売りたいそうで、僕のところに
話が回ってきました。

取説を貸してもらったんですけど、SONYのpixyだそうです。

1つにまとまってるやつじゃなくて、チューナー、カセットデッキ、
プリアンプ、CDプレーヤーの4つにわかれてます。

これにサラウンドスピーカーを付けてくれるそうです。

デジタル出力ができるので、今持っているMDにつなげようと
思ってます。

35000円で買う気になってたんですが、取説をみると1993年に
発売されたもので、定価は10〜11万くらいのやつを2年前に
今の人が8万で購入したそうです。

これ、高いと思いますか?