Re: さらにまとめて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ mamb.cs.gunma-u.ac.jp on 97/10/02 02:46:51

In Reply to: pixyが35000円ってどうでせう?

posted by 68user @ mamb.cs.gunma-u.ac.jp on 97/10/01 23:54:38

> メインアンプが無くても、大丈夫?
> いや、小さい笑いが、欲しかっただけさ。

知識がないので笑えなかったりして…(^^;

アンプとは?信号を増幅するためのもの?つまりアンプ=音量調節器?
チューナーとは?音質をチューンするためのもの?つまりチューナー=イコライザー?

…っていうレベルなもんで。

> 古いステレオってさ、テープは巻き込むは、CDトレイは開かなくなるは、
> いろいろ壊れてくるモノだから、気を付けてネ。

うーん、信頼性という点では当然新品がいいですよねぇ。

でも3〜4万のミニミニコンポは嫌だし、コンポに10万円近く
かける気はないっす。現状ではどうしても中古になってしまいます。

どこか壊れていないか、よく聞いてみます。


> 4年も前のモデルでしかも未使用ではないから
> 二束三文です。2万円位に値切りましょう。

くぅ、きびしいですな。
価値としてはそんなもんですか…。ちょっと2万までは値切れないです。

うーん、どうしよう。迷うなぁ…