個人的な考えですが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ウクラン @ ppp06-079.din.or.jp on 97/10/02 00:55:12

In Reply to: pixyが35000円ってどうでせう?

posted by 68user @ mamb.cs.gunma-u.ac.jp on 97/10/01 23:54:38

> 1つにまとまってるやつじゃなくて、チューナー、カセットデッキ、
> プリアンプ、CDプレーヤーの4つにわかれてます。
>
普通コンポって分かれてませんか??
で、それはミニコンポですよね??

> デジタル出力ができるので、今持っているMDにつなげようと
> 思ってます。
>
MDプレーヤーがついてないんですか・・・

> 35000円で買う気になってたんですが、取説をみると1993年に
> 発売されたもので、定価は10〜11万くらいのやつを2年前に
> 今の人が8万で購入したそうです。
>
> これ、高いと思いますか?

実物を見なくちゃわかりませんが
(スピーカをよく見るべきでしょう!)
この手のSONYの最新のやつはどのくらいするのでしょうか??
でも、誰かが言ってたけどSONYのものはなかなか安くならない(できない?)のだそうです。
まあ、お金に余裕があってちょっと値切れればいいかも(MDプレーヤーがないと言うのが気になるが)

#ただ、8万で買ったのは高すぎる気が・・・