う〜ん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おたけ @ ppp7-kariya.mmtr.or.jp on 97/10/02 00:44:54

In Reply to: pixyが35000円ってどうでせう?

posted by 68user @ mamb.cs.gunma-u.ac.jp on 97/10/01 23:54:38

> 取説を貸してもらったんですけど、SONYのpixyだそうです。

あ〜びっくり。名古屋グランパスエイトのピクシーかと(アホ)

> 1つにまとまってるやつじゃなくて、チューナー、カセットデッキ、
> プリアンプ、CDプレーヤーの4つにわかれてます。
>
> これにサラウンドスピーカーを付けてくれるそうです。

サラウンドスピーカーを付けてくれるのならいいですね。
また、各パーツが独立してるので取り替えたりできていいんじゃないですか?
見た目が悪くなると言う意見は棄却(笑)

> 35000円で買う気になってたんですが、取説をみると1993年に
> 発売されたもので、定価は10〜11万くらいのやつを2年前に
> 今の人が8万で購入したそうです。

3万に値切りましょう☆
きっと3万でも売ってくれるんじゃないでしょうか?