Re: まとめてレス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ oryo2.inforyoma.or.jp on 97/10/02 01:51:42

In Reply to: pixyが35000円ってどうでせう?

posted by 68user @ mamb.cs.gunma-u.ac.jp on 97/10/01 23:54:38

> あ〜びっくり。名古屋グランパスエイトのピクシーかと(アホ)

ピクシーが35000円なら…絶対買うぅぅ!

> また、各パーツが独立してるので取り替えたりできていいんじゃないですか?

一体型のやつは3〜4万で買えますが、欲しくありません。
別パーツになってるやつがいいです。理由は音質とか
そういうんじゃなくて、見栄をはりたいから(笑)
あと、その方がかっこいいから、ってのもあります。


> MDプレーヤーがついてないんですか・・・

MDもSONY製なんで、おそらくリモコンも共用できるだろう、と
思ってます(取説を読むとリモコンはMD操作できるみたい)。

> 実物を見なくちゃわかりませんが

カタログのこのデータを読めばだいたいは判断できる、ってのは
ないでしょうか?


> 普通コンポって分かれてませんか??
> で、それはミニコンポですよね??

確かに。ミニハイファイコンポーネントシステムと書いてあるっす。

コンポ、ミニコンポ、ミニミニコンポの違いがよくわからん…
ミニミニは一体型、ミニコンポとコンポは別パーツ?
20万円以上のものはコンポ?

ちなみにこの先輩は50万のコンポ買ったそうです。
オーディオマニア、恐るべし!