第4回が始まる。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 高山 比呂 @ ppp-y113.peanet.ne.jp on 97/9/28 08:35:34

In Reply to: 第3回終わって。

posted by ノック @ jyou43.kumagaya.or.jp on 97/9/28 02:32:49


>か、完敗です・・・(^^;
>
> ちょっと自分の世界に入り込み過ぎたみたいですね。
> 僕一人だけ2作も出して、それで1票もとれなかったとは・・・。
> 少し残念ですけど、それで良かったとも・・・言えないかな?(^^;。
> でもやっぱり楽しかったです。

自分が納得できる作品が出せればそれでいいんです。大切なのは結果じゃなく過程だと思います。それが楽しかったら良かったという事です。

>
> 高山さんの、”THIS IS ONLY THE BEGINNING(男の場合)”
> 発想とか心の中のやりとりは、本当にすごいです。最後の方はちょっとキツ目でしたが、これが無かったら、もう少し印象は薄くなっていた事でしょう。これからのストーリーはどうなるのか?。とても興味深いです。

期待せずに待っててください。まだ女の方の性格付けがはっきりしてないもので・・・。お嬢さまタイプか、優等生タイプか、恋愛事には弱いけど普段は明るい女の子か、世界征服を狙ってる女の子か、う〜んどれにしよう?内心の台詞は決まってるんだけど、その言葉の使いまわしで性格が変わっちゃうからな・・・。

> 最後に、この企画をたててくれた高山さん、参加して下さった皆さん、投票して下さった皆さんと、僕の作品を読んで下さった皆さんへお礼を申しあげます。
> 楽しかったです。有り難うございました(^^)。

どういたしまして。次回も盛り上がっていきましょう!!