ニヤニヤ・・・(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou51.kumagaya.or.jp on 97/9/29 22:05:02

In Reply to: バ、バレてる

posted by 高山 比呂 @ ppp-y112.peanet.ne.jp on 97/9/28 21:34:17

> 次回のレスタイトルは「第5回が始まる」です(笑)。

をいをい。予約済みかい!(^^;

> そうです。くよくよしないで次回頑張りましょう!!

本当にクヨクヨとかしてないんですけど・・・(^^;。
(実は一票獲得するんだったら、返って0票の方がいいなって思ってたんです。いやマジで。(作文インターネットの方ね))

> > ぢつは、もうネタが・・・!(^^;
> もしかしてもうできてるんですか!?早いですね〜。

・・・無いんですよぉぉぉ(^^;。

> 作品のタイトルは「明日のれんらく」を見れば
> すぐにわかってしまたりもする。

うーん、さっき見逃してた。また後で見に行ってみます。

> でも、あれは日高山色名義の作品だったりもする

という事は、フルハウスかな?(^^)