バ、バレてる



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 高山 比呂 @ ppp-y112.peanet.ne.jp on 97/9/28 21:34:17

In Reply to: ・・・・・・ニヤリ(^^;

posted by ノック @ jyou61.kumagaya.or.jp on 97/9/28 19:30:49


> 覚えてる・・・。前回と同じレスタイトルじゃ〜!(^^;

次回のレスタイトルは「第5回が始まる」です(笑)。

> そうですね。高山さんが一番初めに言ってましたね。
> 「メッセージ文コンクールは評価するのが目的じゃない」って。
> あれ、僕が言うと負け惜しみになるかな?

いえ、負け惜しみになりませんよ。投票は皆さんに作品を読んでもらうための手段でしかないんですから。


> まぁいいや(^^;;;;;。

そうです。くよくよしないで次回頑張りましょう!!

> > まだ女の方の性格付けがはっきりしてないもので・・・。お嬢さまタイプか、優等生タイプか、恋愛事には弱いけど普段は明るい女の子か、世界征服を狙ってる女の子か、う〜んどれにしよう?
>
> 世界征服!
> ・・・じょ、冗談です(^^;。

いいかも・・・(ニヤリ)。

> > どういたしまして。次回も盛り上がっていきましょう!!
>
> ぢつは、もうネタが・・・!(^^;

もしかしてもうできてるんですか!?早いですね〜。(なんて言いながら俺ももうできていたりする。作品のタイトルは「明日のれんらく」を見ればすぐにわかってしまたりもする。でも、あれは日高山色名義の作品だったりもする)