・・・・・・ニヤリ(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou61.kumagaya.or.jp on 97/9/28 19:30:49

In Reply to: 第4回が始まる。

posted by 高山 比呂 @ ppp-y113.peanet.ne.jp on 97/9/28 08:35:34

前回  第3回が始まる
今回  第4回が始まる

覚えてる・・・。前回と同じレスタイトルじゃ〜!(^^;

> 自分が納得できる作品が出せればそれでいいんです。大切なのは結果じゃなく過程だと思います。それが楽しかったら良かったという事です。

そうですね。高山さんが一番初めに言ってましたね。
「メッセージ文コンクールは評価するのが目的じゃない」って。
あれ、僕が言うと負け惜しみになるかな?
まぁいいや(^^;;;;;。

> まだ女の方の性格付けがはっきりしてないもので・・・。お嬢さまタイプか、優等生タイプか、恋愛事には弱いけど普段は明るい女の子か、世界征服を狙ってる女の子か、う〜んどれにしよう?

世界征服!
・・・じょ、冗談です(^^;。

> どういたしまして。次回も盛り上がっていきましょう!!

ぢつは、もうネタが・・・!(^^;