また、歪曲波が出てるよ(とほほ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/9/25 21:10:30

In Reply to: Re: そりゃひどい

posted by 68user @ mamb.cs.gunma-u.ac.jp on 97/9/25 21:01:52

> > あと、「ちょっと吸っていいかな」と言うのもズルい。
> それじゃあ、初対面(とかたまたま同席した人)の前では
> タバコを吸おうと考えること自体が許されないんでしょうか?
> 吸っていいかの確認さえもしてはいけないの?
> そりゃひどいよ。

初対面であろうとなかろうと、(禁煙席でない所に)同席した時に
「ちょっと吸っていいかな」と尋ねられて、
「嫌です」または「止めてください」と言ってこじれると嫌だなと
思って言えない人もいるでしょう、だから(そういう人にとっては)
ずるいよ、という意味だと思いますが?

という訳で、ボクはこれからそういうシチュエーションでは
「吸わないでください」という事にしますので、ちゃんと尋ねて
くださいね。(って誰に言ってるんだ?)